Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/10。

いやぁ、百里基地にSu-30MKI来たねぇ。今日は朝からソワソワしてしまったよ。

 

私がスホーイ機に惚れたのはエスコンの2が出てた頃、弟が買って遊んでるのを横で見て好きになったんだよ。あのOP見て惚れない人おるんかな?

 

今日は歯医者だったんだけど、虫歯治療を麻酔無しでやった笑。歯茎に麻酔注射の方が耐えられん気がしてたんよ。虫歯治療は削る時だけしみるの我慢すればいいだけじゃん。幸い神経までは行ってないみたいで、少しの我慢でいけた。

 

終わってからYouTube百里基地ライブ配信してる人のを見て、丁度30MKIの着陸が見れた。現実味無さすぎて最初「これほんとにフランカーさんかな?」って言ってたけどあのエアブレーキ、見間違えるはずもない。真ん中パカッてしてパラシュートひゅるひゅるしゅぽん!てなるの可愛かったな。思ったよりずんぐりして見えるのは色のせいかな?放水アーチを潜りながらシャバシャバ走って整列したんやね…可愛い…。

なんかもう、日本に住んでるってだけで露機見れる確率なんてほぼゼロで、可能性あってもそれはこの国が戦争をする時だと思ってたから、こんな平和的に、こんな軍事演習という形で推し機が見れる事、本当に幸せに思う。インド空軍ありがとう!!インドありがとう!!ヒンドゥー教も好きだから合わせてありがとう!!!インドにもう足向けて寝れないな。

あとは演習期間中、天候見て百里基地現地に行きたいと思います。生音浴びるぞ!そんでこの目で拝みたい!

 

その後昨日も行った石屋さんに行ってきたりして、今日も無事に色々終えました。明日はやっと初詣かなぁ。産婦人科も行かなきゃだしな……。百里基地に全スケジュールを合わせるために、やれる事はやらないとね。

実機見て音浴びたら、ホントの意味で我が人生に一遍の悔いなしだよ。