Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/09。

連休、眠剤抜いてみたりしたら生活リズムぐずぐずに崩れてしんどかった、ろす。です。

 

日記書くの5日ぶりか、ヤバいな。サボり癖ついたんじゃ……って怖くなるな。ちゃんと書こう、忘れるから。

 

今日は買い物に出て、人混みでメンタルやられてしにもどりしました。連休&冬休みのダブルパンチマジきつかった。

f:id:r327s:20230109234404j:image

しかし得られるものもあった。ヨドバシドットコムから正規輸入していたアレだ。イオンの駄菓子屋で見つけた。2袋買っといた。

f:id:r327s:20230109234516j:image

こーいうブラインド系お菓子も怒られてたんだけど、「更木隊長の霊圧を感じたやつだけにする」とか意味不明な事を言って一個だけ許してもらったが、更木隊長は来なかった。推しを引けない女。先日、BLEACHの千年血戦篇のアニメ、イッキ見して酷い目にあいましたよ。原作今更追えないからアニメで我慢する……。

久保帯人先生はゾンビパウダーって漫画も面白かったし、私は好きだったけど、あっちは打ち切りになったんだよな。好きだったのに。でかいチェンソー振り回す銀髪ロン毛のイケメンと、うさんくさいメガネのコンビ。

いつかまた描いてくんないかなぁ……。