Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/05。

まずい、昨日の記憶が無い……。模様替えして、断捨離して、なぜか物が溢れて、嫌になって……🙄記憶が無い。そうか、模様替えしたから、日記書くの忘れて寝落ちたのか。薬効かなくて頭に来てカップラーメン食べてお腹いっぱいにして寝た。

最近寝れないと食欲に走るのでヤバい。筋肉痛も取れてきたし、フィットボクシングやるぞー!平日やって土日休みとかでもいいかも。週休二日制とか。毎日ってのはまだ体力が追いつかないんだよな。

 

今日は朝イチでSAO見てきた。

f:id:r327s:20221105205332j:image

「特典が小説の時がいい」と旦那氏に言われたのと、月初まで旦那氏が忙しかったので今日になりました。良かった。すごい考えさせられた。レビューはフィルマークスに貼った。日記はノートPCを片付けたので、スマホからの更新がメインになりそう。URL貼れないの不便だなぁ。

ここのとこouraringくんにも「熟睡できてないけど大丈夫?」って通知来るので、なるべく早めに寝たい……。

 

f:id:r327s:20221105205801j:image

それと贔屓にしてるHERZ仙台店さんのオープン10周年でお花持っていった。

f:id:r327s:20221105205840j:image

めっちゃ可愛くできたと思う。色はインスピレーションで決めた。

10周年かぁ。10年もお世話になってるのか。来年はHERZ本店も50周年だし、可愛いカバンとか小物とか出たらどーしよ!今から楽しみだな。HERZの鞄にしてから壊れたり困ったりすることは無くなって本当に重宝してる。

全部革だからお値段も高いけど、ブランド物よりもずっと好き。HERZの前はLeSportsacやヴィヴィアンの使ってた。それも楽しかったけど、私は今HERZのごつくてたくさんポケットついてて、可愛くて重いのが好きなんだよ〜!!これからもよろしくお願いします!!