Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/05。

ちゃーす、ろす。です。今日もスマホから。

昨日、メンタルの調子悪かったのに出かけたのがダメだったのか、今日は一瞬でウツ悪化しましたぁ。出先でノイキャンイヤフォンして、ウツの時に聴くプレイリスト流してたけど逃避できんかったー……こうなったらもう何してもダメなので。

一進一退。お絵描きしてみたりしたけど気分転換にもならず、犬も調子悪そうでメンタルだだ下がり。夕方からは頭痛も相まって、もう今日は店じまい気分です。モンハンも諦めた。

私は一生もう普通の人間になれないのかなぁとか。何しても人並みにすら出来ないなぁとか。生きてくことすらままならないなぁとか。色々考えてしまうんですよ。仕方ないことなんだけど。

 

なんか書いててもウツっぽいことしか思い浮かばないわ。あー消えたい。消えてなくなりたい。存在を消滅させたい。なんにも楽しくない。楽しいと思えない。よくわからない。めんどくさい。「生きたい」が分からない。生存本能は無くなってる。

 

あーーーだめだ。ouraringくん充電してる間くらい日記書いて時間潰そうと思ったのに書くのも出来ないとは。何がしたかったのか、もう覚えてないや。全部忘れちまえ、そんなもん。