Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/29。

こんばー、ろす。です。

 

今日肉の日だったんだね、スーパーでお肉特売してて気づいた。もう8月も終わるねぇ。なんか今年は秋が早い。もうエアコンいらないくらい涼しいんだよね。

お陰で朝起きれんくなってる。寝るのに時間や手間かかるくせに、起きれないってどーゆーことよ、もう。

でもヤクルト1000があるぶん寝れるんだよな……ありがたいな……。安定供給まではまだかかるみたい。でもあるってだけでだいぶ心持ち違うよ。

 

今日はそんな感じでお昼前に起きて、モーニングジャーナル書いて、来月のTRPG用の立ち絵をちょこちょこと。線も色も安定しなくてウワーーーーてなる。

 

あとはお昼食べながら見る動画無くて、噂のリコリスリコイルを見始めた。めっちゃいい。刺さる。これ、伊藤計劃氏がご存命だったら好きだろうなって作品かもしれない。女子高生と銃、アクションと百合。

私は3話の千束ちゃんがたきなちゃんを抱き上げるシーンで心を鷲掴みにされました。泣きそうになった……。すぐリアタイ追いつきそうなので、少しずつ見る……。1クールで終わるんかな……。

今リアタイ勢が9話なんだよね?怖いな……ハピエンにしてくれ……!頼む……!エスコンとの共通点とかいいから……!フラグにしないで〜!!!!

 

明日用メモ

・スナイパータレットビルドにウェーブフォーム合わせてみる

・モンハンの防具作るために狩りに行く

・ヒーラー、コレクターのオトモ厳選

・夜はTRPG