Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/01。

ちわー、ろす。です。
日記もなんだかんだと続いてるん。やっぱネット上に日記書くのって続くタチなんだなぁ。

今日は朝からちょっとイライラしてさっさとふて寝しようと思ったんだけど、なんだかんだ9月のTRPGの立ち絵書きをずっとしていました。
ほぼ日手帳も出たねえ。スターマンのカバー、悩んだけど使わないからやめた…。でも卓上カレンダーは買ってしまった…くっそぉ…ほぼ日商法めぇえ…
卓上カレンダーは使うんだよ。目に入るとこにいつも置いてるからさぁ。もぉ…来年もブルーインパルスのカレンダーにしようかなって思ってたのに。スターマンは我慢した。だって卓上と一緒に買ったら1万になるよ?今CASTのヌメのやつ使ってるからそれでいいんだよな、と我に返る。
手帳会議、もとい手帳の誘惑怖い。これ!って決めたはずなのに簡単に揺らぐの怖い。私の意志が一番信用にならんの笑えないでしょ。

夜までずっと絵を描いて、あとはモンハンした。最近推しっぽい見た目のオトモをスカウトするのにハマってて、半間くんと稀咲くん(どっちも東リベ)は確保したから、今度は煉獄家(鬼滅)。今煉獄さんと千寿郎くんをスカウトしたので、次は父上をスカウトしようと思います。しっぽと耳の形変えるだけだけどなかなか楽しい。
あと素材集めを友人Eに手伝って貰って、ナルハタ双剣がやっと出来た。属性双剣を揃える道は長い…。防具も未だに頭だけライズの頭なので、いい加減MRのテオやっつけてMRテオ頭にしたい…。大竜玉が足りない…。これは頑張るしかない…。まずは絵をやっつけてからにします!こっちは締め切りがあるので!色塗り方わかんないよぉ!