Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/08。

はんなまー、ろす。です。

昨日、FGOのログボを逃しました。7周年記念呼符10枚、さようなら…。
朝は長女が珍しくぴったり寄り添って添い寝してくれて、幸せだった。三女はいつも寄り添ってるけど、今朝はなんか温かい範囲が広いな?と思って犬のあたりを触ったら長女だった。長女の添い寝はSSRなので朝からHappy!
今日は特にこれといった活動はしていなくて、絵を描いてたら夢中になってMOTHERの復刻Tシャツの通販を逃し、でも厳選に厳選を重ねたルミネホールのキューブは買いました。
あれねえ。ファンなら全部8個揃えたいじゃん。わかるよ。でも、アクスタはあいにく煉獄さんがいっぱい居て、飾れない煉獄さんもいっぱい居るの。TV前だけで3体、机周りだけで2体飾ってあるの。さすがにもう飾るスペースがないのよ。その上この前発表された牧瀬紅莉栖のスケールフィギュアめちゃくちゃ造形凝ってて欲しいしさ…。
なので一個です。一番大好きなルミネホールにしました。
カプコンから出たガレアス提督のアクスタも諦めました。提督…フゲン様もよかったけど、提督大剣使ってるとかエモすぎる。今度盟友クエスト一緒に行こうね…。

午後からは雷が過ぎ去るのを待ちながらまた絵を描き、さっき仕上げてディスプレイして最終稿にしてきた。PCに取り込むと見えるアラを消して直してきれいにして…。それにしてもPCにフォント全然入って無くて笑った。
前持ってたフォント達はバックアップデータにzipのまま残ってるかなあ…。あ、また雷くるかもだからコンセント抜いておかないと。

明日は歯医者行ってショップにソアラまた点検出してきます。軽い点検なので日帰りなのが嬉しい。何もしてないからマジで書く事が何もない。
そういう日もある~。