Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/02。

お疲れ様です、ろす。です。

午前中にTRPGの立ち絵を直して仕上げてどうにかこうにか形にした。あと二人描くぞ…!!!
そして今日は東京リベンジャーズの原画展!何を着て行こうか、どの香水をつけようか、前日から悩んで悩んで、エヴァYシャツ+ヴィヴィアンネクタイ+パンツ+ヒールブーツにしました。香水はLVのアフタヌーンスイムとスールラルート。

いやー、原画のちからってすごいね。私は東リベ全巻電子書籍で持ってるんだけど、原画すごい。生原稿すごい。原画からしか得られない栄養素いっぱいあったよ。
迫力もすごい。あとタケミっちの部屋まじすごい再現度。これからアニメになる聖夜決戦編、楽しみだなあ。イヌココたちもこれからが本番だもんね。タケミっちの前でその頭の良さを発揮する稀咲くんも、ハンマーズのくだりも、二人の東卍特攻服姿も、すっごい楽しみ。

グッズは当初の目的だったバルハラのタオルとタグ、あとなぜかポスターと半間くん、稀咲くんのぬい、パンフも手にとっていた。恐るべし原画展のパワー。入場特典ステッカーはメビウスと天竺でした。どっちにも半間くん所属してたしいいか。彼はブラックドラゴン以外全部に所属していたかな?w

あと同じタイミングで入場してた子たちの推しへのエネルギーもすごかった。痛バの子も、概念装備の子も、そうじゃない子も。派手髪+厚底靴+ピアスバチバチな子多かったなー。いや私もだけどさ…。名も知らぬ子たちと同じ空間を共有できてよかったな。楽しかったですね!

私の東リベの推しは幹部軸の半間くんなんですが、FGOの異聞帯と一緒でさ、アナスタシアのパツシィさんも推しだし、アヴァロンのボガード様も推しなんよ。それと一緒でさ、東京卍會幹部半間くんという未来はもう剪定されてしまってるんよな。
二度とあの姿の半間くんを拝む事は叶わないけれど。稀咲くんの駒やってるときの半間くんがやっぱ輝いてたなぁ。今の関東卍會では何考えてるんだろうな。未来の梵天には居なかったもんね。梵天に居たifの大人半間くんも見てみたかったなぁ。
明日また最新話更新くるね。

明日は通院なので、今日は早めに休んで明日に備えようと思います。ご飯食べないで原画展回ったからめちゃくちゃ疲れた~!反動でご飯食べすぎました。苦しい。