Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/03。

こんちわー、ろす。です。

今日は雨が降ってて比較的涼しい一日でした。
病院行って、お盆期間で激混みするだろうから早めにコストコで消耗品を買い足してきた。おとなのばうむ、売ってた!残り10箱くらいでカートに入れられてセーフだった…。ほんと秒でなくなるよね、あのバームクーヘン。
あと私の個人的リピ品はサーモンポキです。毎回買う。美味しい!サラダに乗せるとサラダが豪華になる!おいしい!
夏休み入ったから、お盆前とはいえ割りと混んでるコストコ。カートが大きいしトラックみたいにすぐ止まれないので、背の低い子供が店内を縦横無尽に歩いてる今の時期は気をつけないとぶつかったりして怪我をさせてしまいそうで怖い。遊園地みたいで楽しいよね、大人も楽しいんだから子供も楽しいよね、コストコ
必要なものだけ買い足してさっさと撤収です。ペンドルトンのタオルケットゲット出来た!夏場毛布じゃ暑いし、なにかかけたい…って時にいいよね、タオルケット。大判タオルなんて表記だったけど、普通にシングルサイズのタオルケット並に大きいので充分です。

あとは帰ってからお絵かき少しして、モンハンして、メイアビ見て、今日はおしまいです。明日もお絵かきとモンハンかな…。お絵描きしてると何も考えないで済むのでメンタルにはいいのかもしれない。でも時々本当にこの絵でいいのか不安になるのでメンタルによくないかもしれない。わかんない。ただ、今は何も考えないでできる事があるってだけで助かってるなってのは、今日のカウンセリングで話してて思った。日記書いてる事も一助になってるかもしれない。朝のアナログの文字書き出しも、夜のデジタルの文字書き出しもどっちもいい。相変わらず寝付きは悪いし、油断すると、嫌なことばっかり考えちゃうけど。続けてみてから考えてもいいことは深く考えずに続けてみよう。

そうそう。話は変わるけどセブンイレブンで売ってるアイスが美味しかったからぜひ。

チョコチップまじでえげつないほど入ってて美味しい。カロリーも200kcal以下なので罪も軽い。見かけた方はぜひ。我が家は買い足しました。
このシリーズの茶ノ宮も美味しかったなー。ミルクティー味のやつ。また出たら買おう。