Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/13。

ちゃーす、ろす。です。

 

最近朝起きられない日が続いてて、朝のジャーナリングが出来てません。朝のジャーナリングが出来ないと、夜の日記も書く気が失せるくらいに、何も手につかなくなる。なんでだろ。

できれば一日中薬飲んで寝てないくらいヤヴァイ。

台風のせいであってくれ。

 

でもDivision2のアパレルキャッシュのカギ2こはちゃんともぎ取ってきたので、そこは偉いぞ私。

あと12こ、1週間……来週はほとんどTRPGの予定も入ってるから実質1週間まるまるは出来ない。早めに前倒しでやらなくては。リンカーン記念堂の攻略飽きてきた〜!私が使ってるビルドがスナイパータレット火力メインなのであんまり込み入った場所だと使い物にならんのよな。射線通らないとなんもできん!

だからってサミット行ってもすぐ飽きるしさ……掘りたい装備も無いし。難しいね。マイスターランクは上げたいんだけどなぁ……スナイパータレット夢の10Mダメージの域に到達してみたくない?今最高6.5Mくらいなんよ。

パーフェクトコンバインドアームズとグラスキャノンついてて、コンデンサーのバフスタック40で6.5M。ボディショット。スナイパータレット使ってる人少なくてさ……何が正解かまだよく分かってないけどたぶん今の装備が正解だと思うw

スナイパータレットの「バズンッ」て音がいいよね。あと風を切っていく弾道がかっこいいよね。ブラックタスクのスナイパー犬が出てきた時は即死だけど。

炎上ビルドが弱体化されんかったら炎上も楽しかったんだけどなぁー。すぐ公式がメンテで弱体化させるから、色んな楽しみ方が奪われるんよ。結局盾持って凸るスタイルがベーシックになっちゃうじゃん。

色んなビルドがあって、色んな楽しみ方が出来る方が好きだなー。

 

あー、頭痛くなってきたから明日の自分に託して今日も早じまいです。おやすみ!