Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/10。

こんばんは、ろす。です。

昨日は案の定上手く眠れず、中途覚醒ばっかりて、せめて今日は早く寝ようと思って薬飲んだんだけど効きませんでした。効かない時ってなんかあるのかなぁ。時間帯?

とにかく部屋は暑い。エアコン効いてるけど、犬が移動したり人間が移動したりですぐ暑くなる。だるい。

去年の夏とかどうやって寝てたんだ。

冷えピタ貼っても全然涼しくない。

寝れないまま、スマホでの時間つぶしが限界に来たらどーしよう。なんも出来んやん。このまま朝までぼーっとしてるしかないんか。

 

すとんと眠れる時とそうじゃない時の差がわかんない。今日は頓服も飲んじゃったしもうどうしようもない。大人しく眠れないままぼんやりするしかない。

 

暑い。