Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/04。

昨日、PCのモニターを新しくしてもらったので今日はPCから日記をば。あーやっぱキーボードで打つ方が性に合ってるなぁ…。昔からブラインドタッチのホームポジションはできてなかったけど、タイピング速度は割と速かったんだよ。
学校の授業でも、決められた文字数を制限時間内に打ち込むやつとかもクラスメイトの1/5くらいの時間で打ち終わっちゃって、手持無沙汰にマインスィーパやってた時期が懐かしいわぁ…。

まぁそんなかんじで今日はモニターのテストかねて。

お昼には実家に行ってきました。お父さんがご飯をおごってくれるっていうからいつもの好きな蕎麦屋さんで五目中華とミニカツ丼を食べました。今日はチートデーです。そういうことにしました。だってここの五目中華大好きなんだもん…。
あとみんなして天丼食べてるので私もどんぶり食べたくなってミニカツ丼を追加したかんじ。


この前買ったホテルキーホルダーにハイエースも出てて、ハイエースでよく遠出して車中泊とかする時もある弟には丁度いいんじゃないかなって思って実はソアラと一緒に買っていたのである。それを誕生日プレゼントにしたのを届けてきた。(弟は1月上旬生まれ)

いいよね、HOTELハイエースハイエース車中泊してる人多いだろうから人気出そうだなぁ。

ame-chikara.booth.pm

ここで買えます!売り切れのが欲しい人は入荷お知らせメールのスイッチ入れておけばいいと思うし、Twitterやってる人はフォローしてツイート見てるのが一番早いと思う。私はずっとツイート追って買ってる笑 でも全車分揃ったからなぁ…次からは支援RTだけでイロチとか出たら買うかもしれんけど、カローラソアラスープラも予備買ってるしね。

 

あと帰って来てから眠気と戦いながらフィットボクシングして、今日はもう寝ることにします。明日は午後から病院だから運動とかは午前中に済ませたいところ。
あーでもやっぱ新しいモニターはいいなぁ!捗るぅ
年末に左クリックが死んだトラックボールマウスだけ残念だ…。ふつうのマウスにまだ右手が感覚戻らない…ぐぎぎ