Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/10/22。

心を燃やせェ!ろす。です。

f:id:r327s:20221022212501j:image

全集中展、仙台会場行ってきました。展示内容はネタバレ防止のため伏せときます。

煉獄さんの丼買えた〜!これで年越しそば食べるんだ〜!嬉しい!

あとねー、友達にクリスマスのプレゼント交換で送るグッズを仕入れた☺️同じアニメ好きで良かった〜!これなら嬉しいかな?って選んだものたちだから、喜んでくれるといいな。年末またイブに届くように送り合うんだ〜🙌

あと、音声ガイドつければよかったって思った。終わる前におかわりして音声ガイドつけてゆっくり見ようかなぁ……。煉獄さんの解説聴けたのか……惜しいことをした。覚えてたらおかわりしよ。物販は欲しいものだいたい買えたし、あと無理して買うのないしね!

そうそう、フォーラス1Fの所作のお店少し移動してたね。アパレルも置いてあった!店員さんと「仙台の限定柄欲しいですよねー」って話したりして。楽しかった!欲しかったロングカーデ着てらして、素敵だったな〜!やっぱちょっと欲しい!

 

日記も危なく途切れるとこだった。思い出してよかった。最近TikTokで歌ってみたとかヒューマンビートボックス系の音楽系とか、お掃除なんかのルーティン動画見るのにハマってて結構時間溶けるんだよね。気づいたら寝落ちしてる。

頭痛い時って考えるの嫌になるから、頭空っぽで見れる動画ありがたい。

やっと頭痛落ち着いてきたよ…。今回は長引いたな。

 

明日もエージェント活動頑張って、アパレルキャッシュキー集めないと。あと14個……!