Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/08。

今日は朝から土砂降りで、調子もイマイチでした。最近雨降ると体調崩すなあ…。今日は頭痛と、それから食欲過多でした。お腹パンパンなのに何か食べたくて仕方ないあれ。食べて気持ち悪くなるやつ。

 

f:id:r327s:20230708192503j:image

午前中に水星の魔女のシュバルゼッテだけお迎えしてきた。

蹄みたいな足の形かっこいい。開けてみたらランナー3枚でびっくりした。今まで作ってきたシナンジュくんたちはだいたい10枚くらいかそれ以上あったから(HG.MG.RG)、バンダイさんの企業努力って凄いね!

すぐ組めそうなのでとりあえず積んでおいた。初のシナンジュくん以外のちゃんとしたプラモ。途中で嫌になったりして笑

 

シナンジュくんは大好きだからさ、たくさん組んでるし、組んでる時も楽しいし、出来上がってくのも楽しいし、もうどのパーツがどこのって見たらわかるし、なんかこう、良いんだよな。組んでるだけでも癒されるし、出来上がっても癒される。MGの動力パイプだけはめんどかったな。あとRGもまた組むのは難しそうだな…一番時間かかった。

結構素手で触って稼働させて遊ぶから、素組みくらいが丁度いいんだよね。緩くなってきたとこ出てきたしマステ噛まして少しきつくしないとな…

f:id:r327s:20230708193151j:image

 

明日はお義父さんのお兄さんのお通夜でみんな遠方に行くので一人お留守番予定。長女犬の介護しつつ、何しようかな。

何か出来るくらい体調整ってますように。