Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/07/17。#2

ちゃーす、ろす。です。
最初のひとつの決意表明みたいなのを午前中に書いてしまったので、今日の出来事をこれから書いてくよ~。

今日は一日TRPGしてました。私がやってるのはCoCだよ〜!クトゥルフ神話TRPG

午前中は一昨日に引き続き夜華の後半を。だいぶ自分の探索者に捏造が生まれてしまったし、エモいCPが出来上がってしまったように思う。
辻くんはネットごしに「好き」とか「かっこいい」って言われ慣れてるけど、ライブ配信とかしないし、たぶん面と向かって言われたらめちゃくちゃ意識するだろうな…。
大人であるアドバンテージを生かして、色々な口実や言い訳を作って、

きっと悠理くんを囲っていくんだろうなぁと思います。

お昼にはダイの大冒険を配信で見た。バーン様疲れてきてるの大丈夫かな…。
ブレなくてかっこいい。やっぱり好きだ~!!来週もまたお姿を拝見できると思うと嬉しい反面、ドラクエなんだし第二形態とか第三形態とかあるだろなと思ってて(これが真の姿だー!みたいな)、今のイケオジから姿が変わったらどうしようっていう恐怖もある。
ああ、バーン様、今の姿が一番ですよ。一番かっこいいですよ。

午後からは長く続いたVOIDの見学最終回。これを聞いてる時点ではもうだいぶ後半のクライマックス。VOIDは自分が通った時も最高だったので、最高のPL達の最高のVOIDを見学できて良かった。最高だった。

なんか雷鳴ってきてるし、明日は買い物があるし、今日はこのVOIDの見学終わったらのんびりしよっかなーと思ってる。雷怖いんだよな…ノイキャンして黙ってれば通り過ぎるかな?
ひとまず電子機器類はコンセントから抜いたので一安心…。最近暑かったり寒かったりほんと嫌になるね。メンタルも体力もごりごり持っていかれちゃう。

と思ってたら、ノートPCが故障した模様……。熱暴走かもなので、一晩置いて明日また確認しよう。うう、私とASUSの相性悪すぎか……


あんまりメンタルへこたれるまえに寝てしまおう!そうしよう。